2010年7月12日月曜日

信仰をもっと使って


 聖書には、神さまの愛と祝福のみ言葉がたくさん満ちています。そのみ言葉を生活の中で、味わっていますか。クリスチャンになる前、経済的にとても苦しい時がありました。その時私の一番大切なものを手放しました。でもそれも一時しのぎにしかなりませんでした。神様を知り、祈りを知ってから、生活の必要を祈り求めました。「かめの粉は尽きず」と言うみ言葉が心に響いてきて、それからお米が不足して困ることはありませんでした。我が家の経済も、必要な時に必要な分を与えてくださいと祈っています。神様は必ず与えてくださっています。これからも、またそう信じることができます。神さまのみ言葉の真実を感謝します。

       信仰がなくては、神に喜ばれることはできません。
      神に近づくものは、神がおられることと、神を求める
      ものには報いてくださる方であることを、信じなければ
      ならないのです。
                             へブル11:6

0 件のコメント: