2012年6月12日火曜日

いやしの祈り

キリストの打ち傷のゆえに、あなたがたは、いやされたのです。         Ⅰペテロ2:24  我が家の猫です。娘が保育園の頃に我が家に来ました・・・と言っても、草むらに捨てられていたのが、犬の散歩をしていた私たちの声を聞いてついて来ました。ほぼ19歳(か20歳位?)です。人間で言うと100歳を超えているのでしょうか。ほとんど1日中寝ていて、食も細くなり、目もあまり見えないようで、大好きな散歩もあまり行かなくなりました。ちょうど一ヶ月ほど前に、何も食べなくなりました。細身なので心配で、頭を撫でながら、祈りました。すると、夕方から食欲が出てきて、食べ始めました。大好きな魚の塩焼きー焼きたてを催促されます。いやしの祈りが効いたようです。いやしを求めて祈っています。時々猫のためにも祈ると、神様はいやし、強めてくださいます。ペットにもご配慮くださる主の恵みを感謝します。

0 件のコメント: