2012年7月10日火曜日

とても残念です

私は、私を強くしてくださる方によって、どんなことでもできるのです。
                                       ピリピ4:13
 「ソウル・サーファー」を観るのを楽しみにしていました。ところが、いつも行く映画館では上映されていませんでした。周辺も調べたのですが、夜の部だったり・・・。残念です。実在のモデルとなったベサニー・ハミルトンさんが来日された時のインタビューがみ声新聞2号(681号、682号)にわたって書かれてましたので、それを読み、感動しました。サメに襲われた時、神様の平安があったそうです。私たちは、普通神様を信じているのにどうしてこのような悪いことが起こるのかと思いがちです。神様は、私たちの人生にご計画をお持ちです。神様に全き信頼をおいて歩める人生は、最高ですね。

0 件のコメント: