2013年6月7日金曜日

信仰告白

人は心に信じて義と認められ、口で告白して救われるのです
                                   ローマ10:10
最近、心の内側に変化が起きています
“いつも喜んでいなさい”の御言葉をみるたびに、口角が上がり
しかめっ面の顔が崩れ、ニコッと笑顔になっていくのです
問題、トラブルが起きたとき、
神様は、すべてのことを働かせて益としてくださるから、
“問題よ、お前は、もう死んだ”と
宣言するとき、重い心が、スーッと軽くなっていく・・・
そんな自分を楽しむ余裕すらできてきました
問題にぶつかったとき、解決法はないのではないかと
思い悩み、絶望していた時も・・・
神様は、どんな素晴らしいことをしてくださるのでしょうか
とても楽しみです
神様、あなたのみ言葉は真実です
あなたのみ言葉には力があります
主をほめたたえます!

0 件のコメント: