2013年9月20日金曜日

また失敗、

私たちが滅びうせなかったのは、主の恵みによる。主のあわれみは尽きないからだ。それは朝ごとに新しい。   哀歌3:22、23
今日は、金曜日。美和礼拝と神学校がありました。神学校は、前期の試験でした。また、失敗してしまった・・・と落ち込みそう、でもここで感謝!すべてが益になります。実は、昨夜テキストを読んでおかなくては・・・という促しを感じていたのですが、まだまだーと思ってやめてしまったのでした。がっかり。せっかく神様が教えてくださっていたのに、素直に聞けなかったということにショックでした。もっと聖霊様の促しを敏感に受け取り、従えますように!
礼拝会場は、自然がいっぱいです。柿がそろそろ色付き始めました。




0 件のコメント: