2013年10月25日金曜日

祝福されました

しかし、堅い食物はおとなの物であって、経験によって良い物とと悪い物とを見分ける感覚を訓練された人たちのものです。
                                        ヘブル5:14
聖会とセミナーは祝福されました
見分けの重要性ー聖書、実際的なことによる見分けと
賜物による見分けのバランスの大切さがかたられました
聖会では、最高に人生を送るには神様に聞き従うことですーと
明確に語られました
最高の人生を送りたいものです
神様、私に最高の人生を歩ませてください!
聞き従いの歩みを全うできますように
艱難の中でも信仰を全うできますように
導いてください
主の御名によってお祈りします     アーメン

0 件のコメント: