2014年6月13日金曜日

豊かな実

           まことにまことにあなたがたに告げます。
          一粒の麦がもし地に落ちて死ななければ、それは一つのままです。
          しかし、もし死ねば、豊かな実を結びます。
                                           ヨハネ12:24
                                                     
水を湛え、青々とした田んぼの風景、私たちの原風景ともいういうべき風景
今年、周辺の田、休耕田は麦畑となり刈り入れの時がきました
一粒の麦にどのくらいの実がついているのでしょうか
私たちの周辺に、知られざる殉教の場所があり、殉教された方々が多くいます
これから、日本、世界のリバイバルのための一粒の種となって
豊かな実が結ばれるのをみていくことでしょう
尾張で最初の殉教地といわれている場所を探していましたが、
なかなか見つけることができなくて
昨年ヨーロッパチームが出ている時に見つけました
ヨーロッパは黙示録の時代の舞台・・・
困難、艱難、迫害の時代にあっても
主の恵み、助けによって信仰を全うできますように
主に祈ります







0 件のコメント: