2014年8月31日日曜日

私には無理。でも・・・

            神にとって不可能なことは一つもありません
                                    ルカ1:37

                             
落花生の花
この夏は、私にとってチャレンジの夏でした
そして、やっとスタートラインに立てたように思います
新しい仕事のなかで、一番苦手の分野と向き合わされました
7月の白馬キャンプに参加した時、このみことばが心にに響いてきていました
が、私の心は心配ごとでいっぱいでした
仕事がうまくいかず、私には無理、絶対無理・・・・と、
口に出すと、不信仰になってしまうのでじっと我慢していました
この仕事は、主よ、あなたが導かれた仕事ですから
無事に乗り越えさせてください
何とかしてください、助けてください
祈らずにはおれませんでした
必死に感謝して、祈りつつ一日一日過ごしていました
すると、、不思議に助けが入ってくるのです
そして、その助けが徐々になくなってくるのです
もう、1人で歩きなさいといわれているかのように・・・
うまくいかなかった時は、もうだめだ、失敗した、辞めさせられる・・・と思うのは自分
「大丈夫でしたよ」
「いろいろな経験をして学んでくださいね」と言って頂けました
その時に、このみことばを思い出しました
神様のことばがあるとき、自分には不可能と思っても
神様により頼んでいく時、ことばを信じて進む時
不可能が可能となっていく
そして苦手の分野に光が当てられ、心が変えられていることに気づかされました
神様、やはりあなたはすべてを益としてくださり、最善へと導いてくださいます
主の御名をほめたたえます!



0 件のコメント: