2017年8月11日金曜日

守られています

      主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、
      あなたの命を守られる。
      主は、あなたを、行くにも帰るにも、
      今よりとこしえまでも守られる。
                   詩編121:7,8

                  

先日、ゴスペルコンサートに参加
車で少し遠出しました
途中、ヒヤッとしましたが守られました
そして、最善のルートで帰ることができました
運転がいつも守られています
十字架を信じているってすごいですね
以前、きわどく
踏切事故から守られたことを思い出しました
主の恵みに感謝します


0 件のコメント: