2013年8月21日水曜日

祝福されました

        いつも主にあって喜びなさい。
        もう一度言います。
        喜びなさい。
                      ピリピ4:4

名古屋カリスマ聖会預言のセミナーは、祝福されました。問題、困難、病いは
私たちの人生を破壊するものでない。聖書では、問題、困難、病いを通して祝福がくる。だから、喜びなさい。試練をこの上もない喜びとしなさいと言っています。試練の中にたて上げがあり、人生の醍醐味がある。だから、感情で喜べなくても、信仰で喜ぶ。対応の違いでその存在の意味が大きく変わってくるので、喜びましょう。喜ぶことは、クリスチャンにとってとても重要な力です。信仰を用いて喜ぶのですとメッセージしてくださいました。主の恵の時となりました。主よ!感謝します。・・・・お詫びと訂正です、前回の記事「予言」は、「預言」です。最近、なぜかブログの記事を書くとき、調子が悪くて・・・パソコンが悪いのか、扱いが悪いのか・・・記事をアップしたあとで気づきましたので、ごめんなさい。ここで訂正させていただきます。

0 件のコメント: