2013年8月3日土曜日

信仰の対応

    私はあなたのうわさを耳で聞いていました。
    しかし、今、この目であなたを見ました。
    それで私は自分をさげすみ、
    ちりと灰の中で悔いています。
                           ヨブ42:5、6

主を賛美する、感謝する、悔い改める、祈る、従う、
問題の中で、信仰を働かせる・・・・と、神のわざが現される。
今まで、よく聴いていたことでした。
しかし、こんな体験は初めてでした。
神様が、生きておられること。
神様のみ言葉は真実です。
神様の語られることは必ず成就することを見せていただきました。
主よ! 感謝します。主の御名をほめたたえます。

0 件のコメント: