2014年1月4日土曜日

1月1日は、

聖なるかな、聖なるかな、聖なるかな。
神であられる主、万物の支配者、
昔いまし、今いまし、後にこられる方。
                      黙示録4:8
1日、特別礼拝が美和町(あま市木田、うおた2階)で行われました
ご家族でこられた方もおられました
お正月になると、いつも思い出します
義母は、恐れを払拭したくてよくいろいろなところに出かけていました
正月は、子供達をつれて必ず近くの神社に行っていました
でも、私がクリスチャンとなって正月は必ず礼拝に行くようになってから
数年後には、子供達を連れて行かなくなり、
気がつくと、いつの間にか義母自身も行かなくなっていました
なくなる10日前に、不思議な体験をして義母は救われました
ハレルヤ!主の御名を賛美いたします!
いろいろな過ごし方があります
天地を創られた神、主に近づく時となりますように
家族のうちに主の恵みと祝福が注がれますように!

 

0 件のコメント: