2014年1月9日木曜日

祝福されました

           すると、主は彼に向かって仰せられた。
          「あなたのその力で行き、イスラエルをミデヤン人の手から救え。
          わたしがあなたを遣わすのではないか。」
                                                士師記6:14

名古屋カリスマ聖会、預言のセミナーは祝福されました
賜物の働き、今日は、いやしのことを学びました
いやしのために祈ることと、いやされるためのポイントを詳しく学ぶことができました
メッセージは、士師記から、ギデオンは、周囲に向けていた目を神、神のことばに目をとめた。
自分の能力、現状、状況、問題に目を向け、振り回されるのではなく、神のことば、神の約束に目をとめた。そして、言われたことに従う。
ギデオンは、主をみていた。み心を行った。
臆病者から勇者ギデオンへ!  
これが、勝利の秘訣!
私たちも、現状に振り回されるのではなく、神のことばに立ち、御心を行ない、
主の栄光とわざを見ていくことができますように、最善の人生を歩めますように、
主よ、導いてください。

 

0 件のコメント: