2014年11月28日金曜日

願いが・・・

           私はあらゆる時に主をほめたたえる。
           私の口には、いつも、主への賛美がある。
                                  詩篇34:1

                  

クリスマスコンサートが各地で行われ始めました
コンサートを通して
福音を、神の愛を知る時となりますように
祈ります
先日、イルミネーションの点灯式後、
コンサートが行われました
そのとき、不思議なことに幼子が一番前で聞いていました
前回の公園でのコンサートの時も
幼子がじっと聞いていて
お母さんが呼んでもその場を離れようとしませんでした
幼子から年配の方々すべての人に
福音が伝わりますように


0 件のコメント: