2014年11月9日日曜日

安全に通る

                 しかし、私に聞き従うものは、安全に住まい、
            わざわいを恐れることもなく、安らかである。
                                  箴言1:23    

              

                              イスラエルチームが無事,帰国しました
                                  エルサレム滞在中、すぐそばで
                                  何か起こった・・・・と、ニュースが。
                                神様の豊かな守りがありました
                                                       感謝します
                                  これから、艱難時代にむかっていく中で
                                  神様の恵みのうちを歩みたいものです

                                 神様の豊かな守りと祝福がありますように!


0 件のコメント: