2015年6月16日火曜日

感謝の恵み

           神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って
         召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて
         益としてくださることを、私たちは知っています。
                                        ローマ8:28
                          

こんなことが・・・と思えるようなことでも
みことばを信じて感謝していく中で
神様がすばらしいことをしてくださる
今回のチェコチームを通して
あらためて知ることができました
なにひとつ、無駄なことはないのですね
どうしてこんなことが・・・と
思えることの中にこそ
神様のすばらしいご計画が
隠されているのです
職場の中で
できたら避けたいな・・・と思ってたことも
不信仰を悔い改めて
感謝していきます
神様はどんなすばらしいことを
ご計画してくださっているのでしょうか
主に期待しワクワクして待ちます


0 件のコメント: