2015年6月27日土曜日

こんなことも・・・

             いつでも、すべてのことについて、
            私たちの主イエス・キリストの名によって
            父なる神に感謝しなさい 
                                    エペソ5:20

                            

仕事で、忘れ物が、先々週つづいたので
ちょっぴり気が重くなってきました
先週、手作りおやつをいただきました
冷蔵庫に入れていて、持って帰るのを
忘れてしまいました
土曜日、日曜日と2日間お休みです・・・
しかも、また、忘れてしまった・・・
感謝して、祈りました
また・・と冷たい視線を浴びることがないように
恥を見ることがないように・・・と、
すると、
出勤して冷蔵庫を見てみると、
なんと、
全員が忘れてしまっていたのです
神様は、ユニーク
絶対この方だけは、忘れ物はしないでしょうと
思える先輩も・・・
これも、感謝の恵み・・・
神様の助けでしょうか



0 件のコメント: