2010年4月28日水曜日

心をこめて


 賛美大会が美和文化会館で行われました。この花正(今はあま市)で中部の賛美大会が行われるようになるとは思ってもみませんでした。しかもチームとして参加する恵みに与れたのはとても感謝でした。どのチームも去年よりとても上手になっていました。ゴスペル教室のチームも多数参加しました。大きな会場のステージで賛美するのはなかなか・・・ですね。もっと、祈りと、練習と、路上で度胸をーーー。いつでも、どこでも、どんな時でも最高の礼拝が捧げられる様になりたいです。

   詩と賛美と霊の歌とをもって、互いに語り、
  主に向かって、心から歌い、また賛美しなさい。
                      エペソ5:19

0 件のコメント: