2010年1月17日日曜日

歯が・・・


 先週から、夜中に突然ギリギリと歯が痛み出しあまり眠れない日が続きました。夜になると、またあの痛みが・・・と思うと、ちょっと恐怖がありました。昨夜も痛みだしそうな気配がしてきたので、祈りました。祈りながら・・気づくと朝でした。ぐっすり寝てしまって、おいねりになってしまいました・・でも痛みがとれていました。ホッとしました。あの痛みから解放されました。今日からは、毎晩祈ってからねることにしました。歯医者に行くのが一番早い・・・とお思いでしょうが、なにせ、麻酔に弱いので、なかなか行けないのです。(写真の猫・公園で出会った人なつっこい猫でした)
    主よ。私の祈りを耳にいれ、
    私の願いの声を心に留めてください。
    私は苦難の日にあなたを呼び求めます。
    あなたが答えてくださるからです。
                  詩篇86:6,7